早漏が世界を救う!~射精の数だけ強くなるRPG~

【早漏は繁殖に優れた偉大なる能力である】

早漏を恥じる風潮がある現代社会。
しかし本来の目的を考えたとき、果たして恥じる必要はあるのだろうか?

「ちょっとぉ!またイッちゃったの?」

「ご、ごめんっ!気持ち良すぎて・・・。まだデキるから!」

これはどこにでもいる早漏男の物語である。

制御できない繁殖本能。
溢れ出る精液。 止まらない身体の痙攣。

肉棒を酷使し、連戦により薄れていく意識。
テクノブレイク寸前で失神した彼が目を覚ましたとき、その世界は変わっていた。

「こんなにすぐイけるなんて天才だね♪」

「あなたは世界を救うきっかけになれるはずです!」

「伝説の早漏マスターですか?!」

混沌とした世界でのレベルアップ条件は【射精すること】

また精子は貴重なレベルアップ資源のため、パーティーの女の子達にも大事にされて・・・。

世界を救うのが先か。
精子が枯れるのが先か。

男の威厳とは何かを考えさせられるライトノベルになります♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件