男女比がおかしい世界にオタクが放り込まれました

主人公の本条 まつりはある日目覚めたら男女比が40:1の世界に転生してしまっていた。

「日本」とは似てるようで違う世界。なんてったって私の推しキャラが存在してない。生きていけるのか????私。無理じゃね?

周りの溺愛具合にちょっぴり引きつつ、なんだかんだで楽しく過ごしたが、高校に入学するとそこには前世の推しキャラそっくりの男の子。まじかよやったぜ。


※この作品の人物および設定は完全フィクションです
※特に内容に影響が無ければサイレント編集しています。
※一応短編にはしていますがノープランなのでどうなるかわかりません。(2021/8/16 長編に変更しました。)
※処女作ですのでご指摘等頂けると幸いです。
※作者の好みで出来ておりますのでご都合展開しかないと思われます。ご了承下さい。
24h.ポイント 85pt
0
小説 9,905 位 / 183,867件 恋愛 4,580 位 / 55,981件

処理中です...