異世界へ転生しても宿命は付いて回った・・・だけど異世界の人生は、もっとハードかも。

 僕はファンタジー物を書く事が特に苦手ですが、挑戦します。読んでいるだけの皆さんにも『書いてみたい』と言う気持ちはあると思います。
 僕の拙い作品で『これなら自分の方がマシだ!』と思って頂いて、書き始めて頂く切っ掛けになれれば嬉しく思います。
 川森充尊(かわもりみつたか)は超能力体質をもって生れついた為、現世では人に受け入れて貰えない苦労を人一倍して、年金生活目前で人生を終えた。
 死んだら霊界へ一直線・・・とはいかず、魔法がある世界へ転生する。超能力プラス魔法・・・だから、主人公チートとなりそうですが、その期待とは違う展開になるかも知れません。
 プロットを用意しておりませんので、構想だけでどこまでいけるか解りませんが、お付き合いください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,521 位 / 184,521件 ファンタジー 42,434 位 / 42,434件