星の子星夜と異世界チート能力者

 俺達は異世界ハーレム系チート能力者をぶっ飛ばすパーティーだ! とは強気に言ったわけど、逆に俺達のほうがぶっ飛ばされそうなんですけど!?

 不思議な世界『天界』ではただの無名天人だった無能力者星夜だが、いろんな事情が重なりチート能力で無双している奴らを止めなくちゃいけなくなってしまう。だが奴らはチート能力を使ってくる。1人で真っ向勝負仕掛けても捻り潰されてしまうだろう。だけど星夜には頼もしい仲間たちが居た。

 その仲間達を軽く紹介してみよう。
 女が趣味のイキリ男。すぐ気絶する破壊魔。後方支援を得意としている女。唯一の常識人(笑)と思いこんでる狂人。

 星夜はこの生命の危機を乗り越えて異世界チート能力者をぶっ飛ばすことができるのか!?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 星夜と愉快な仲間達の戦いが開幕します。主にギャグ展開だがシリアスになる時もありやす!


◇小説家になろう様で『星の子星夜はぶっ飛ばし隊〜異世界で暴れまわっている異世界チート能力者をどうにか止めたいが奴らはマジで強い。真面目にやっても勝てないから不真面目に頑張ります』というタイトルで公開しています。
24hポイント 0pt
小説 95,916 位 / 95,916件 ファンタジー 26,030 位 / 26,030件