帰宅したらつき合ってると思ってたバカ男がアホ女と浮気してたから熱血指導した俺の話。

【NL】*男女がヤってるだけのアホエロです*

出張の終了予定が早まったバリネコが帰宅するとバイのタチが女とヤってる真っ最中だった。
ふざけんなとばかりにネコは吠える。
「オラもっと腰振ってやれよ」「つまんねーエッチしてんじゃねーよ」「腰は上げとけ! アサミィィ!」公開SEX・視姦・NTR・3P・スパンキング、どれもご免なんだよ!なゲイのバリネコ目線で「男女がヤってるだけ」。
登場人物はBLカップル+いろいろ軽い女の子。悲壮感ゼロのアホエロ。
3人いるけど断じて3Pじゃない。繰り返します。1組の頭の軽い男女がヤってるだけ。BL要素あり。
BL「浮気された顛末が過去イチでウケたあげく、男前にお持ち帰りされて過去イチ気持ちよくしてもらった俺の話。」の「浮気された顛末」の詳細です。
「ムーンライトノベルズ」さんでも公開しています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,620 位 / 183,868件 恋愛 15,226 位 / 55,981件