3つの恋のお話。

これは、3つの恋のお話。

こちらの主人公達は、菅野先生と関わっている生徒のお話と小野田先生と菅野先生のお話。

【そのキラキラがもどるまで…】君のキラキラが、もう一度見れるならどんな事をされたって、どんな事を言われたって、大丈夫だって私は信じていたんだ。

【君は君だよ。】
私の好きな君には、好きな人がいた。
自分を犠牲にする君を私はもう見たくない。
ねぇー。私を好きになってくれない?
小花蘭(おばならん)が、花村紫音(はなむらしおん)の病院に走り出した。
その裏で、動き出していたもう一つの恋の物語。

【同じ愛を抱くもの】
同じ境遇の人間は、付き合ってもうまくいかないと思っていた。
この人に出会うまでは…。
これは、小花蘭(おばならん)、花村紫音(はなむらしおん)、赤池里子(あかいけさとこ)、坂口斗真(さかぐちとうま)の恋の裏で、動きだしていた大人の恋のお話。
管野先生が、赤池里子(あかいけさとこ)と話した後のお話。

こちらから、先にお読みください。

6つの話を読むことで、あの時のみんなの気持ちがわかります。


ノベルアップ+、小説家なろうにも載せています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,898 位 / 183,898件 恋愛 55,990 位 / 55,990件