歪な気持ち~3つの恋~

先に、3つの恋のお話からお読みください。

こちらの主人公は、小野田先生に酷いことをした生徒に恋をした人達のお話。

【野蛮な君を愛してる】
これは、傍観者の私の恋のお話。
小野田先生からすれば、きっと彼は極悪非道な人間だと思う。
だけど、私はちゃんと知ってる。
彼が、それだけじゃないって事
彼が、それしか伝えるすべを知らなかったって事を…。
私は、みんなの傍観者だった。
これは、傍観者の私の恋のお話。
みんなの恋のその裏で、ひそかに始まっていた片思いのお話。

【通過地点の恋】
私には、好きな人がいる。
これは、傍観者である私の恋のお話。
小野田先生に、酷い事をした好きな人と幼馴染みのお話。
許されなくても、それしか愛を知らなかった
これは、ただの通過点なのだと思う。四つの物語の裏で、ひっそりと動いていた恋のお話。

【蜜蜂とクマさん】

私は、ただ愛されたかったんだと思う。
満たされない気持ちを、汚(けが)れた体を、満たす方法はそれしかなくて…
私は、クマさんの事もただ通過していくだけの存在だって思ってたんだ。
それでも、この場所から助けて欲しかった。
5つの物語の裏で、生まれていた恋のお話。
全ての物語の主人公達とも会います。

6つの話を読むことで、あの時のみんなの気持ちがわかります。


ノベルアップ+、小説家なろうにも載せています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,778 位 / 183,778件 恋愛 55,970 位 / 55,970件