転生3度目の正直。今度こそ幸せな恋愛希望します!!

チッ、またこの世界か……。
私は3回目の乙女ゲーム世界への転生直後に、すでにやさぐれていた。
何故なら、1回目も2回目も碌な転生人生じゃなかったからである。

元を辿れば、最初に日本人として生きていた時から、モラハラ彼氏のせいで乙女ゲームしか楽しみが無かった私。
死後、その乙女ゲームに転生していることに気付いたけれど、悪役令嬢だわ、婚約者はモラハラ彼氏に激似だわで散々な挙句、ゲームの強制力に負けて断罪された。

2回目は他の悪役令嬢に転生してたけれど、最終的には断罪されて修道院へ。
唯一、兄のアルバーノが素敵だったことだけがいい思い出だった。

そしてやってきた今回3回目。
諦めモードに入っていた赤ん坊の私は、想像と違う人物に転生していることに気付いた。

さて、3度目の正直で、私は今度こそ幸せな恋愛が出来るのでしょうか?
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,492 位 / 184,231件 恋愛 15,956 位 / 56,049件