【完結】私だけがストーリーを知らない乙女ゲームに転生しちゃいました。ヒロインなんて荷が重すぎます!!

私、アリスは乙女ゲームのヒロイン。
ひょんなことから男爵令嬢として生きることになった私は、貴族の学園でイケメン令息達と、恋と青春に大忙し!!

って、そんなの知るかーっ!!
この世界全員が転生者っていうだけでも驚きなのに、ここがゲームの世界で、唯一ゲーム未プレイでストーリーを知らない私がヒロインって、不安要素しかないんですけど!!
え、本当にみんなゲームを知ってる人しかいないの?
こんなの荷が重すぎる!!
なのにみんなやけに協力的で、ゲーム通りに話を進めようと誘導してくるし。
なんでそんなに忠実にモブや悪役令嬢役を全うしようとするの!?
だったら私と変わってよー!!
私にイケメン複数との恋なんて絶対無理だし、そんなに強引にくっ付けさせようとしないでー!!

主人公のアリスと攻略対象者以外の人間がゲームの内容を知っている世界で、モブやら悪役令嬢が頑張ってストーリー通りに進めようと画策するのを、アリスが抵抗しながらも結局は幸せになってしまうお話です。

完結しました。

番外編が少しだけ続きます。

24h.ポイント 7pt
0
小説 39,163 位 / 184,188件 恋愛 17,389 位 / 56,029件