デリヘル呼んだら幼馴染がやってきた件

彼女いない歴三年の俺は、セカンド童貞と呼ばれる分類の人間になる。忙しいから特に気にすることなく過ごしていたが、先輩が酔った時に話していたことが気になった。
『セカンド童貞で三十歳を迎えるとは女になる』。
オナニーをしていて、最近チンコが小さくなってきた気がして気にはなっていた。まさかこのままチンコが小さくなっていって女になるのでは……。
女になりたくない俺は、意を決して呼んだことのないデリヘルを呼ぶことにしたのだが、そこに現れたのはなんと十年以上音信不通になっていた幼馴染だった!?
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,393 位 / 183,767件 BL 8,718 位 / 23,800件