モブ令嬢ですが自分の手で未来を変えてみせます!

推しの悪役令嬢、ミシュリーヌ・スカーレットに突き飛ばされた衝撃で前世を思い出した私。ミシュリーヌがヒロインの攻略対象者達に殺されないように奮闘しようとするが自分はまさかのストーリーに登場しないミシュリーヌの幼馴染のモブ令嬢…。魔力だってそこらの平民以下…。うん、詰んだ…。いいえ!まだ諦めるのは早いわ!ストーリーに登場しないというのならキャラ達と関わりを持てば良いし、魔力がないのなら討伐しまくってヒロインやその攻略対象者達よりも最強に上り詰めればいいのよ!そして目指すは推しのHAPPYEND!

これは元は最弱モブ令嬢が魔力を高めてミシュリーヌを守ろうとしてるうちに色んなキャラ達と関わりを持ち皆の中心になって愛されるストーリー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,932 位 / 183,932件 恋愛 55,995 位 / 55,995件