あるある設定な異世界に転移しましたが、俺は普通に生きようと思います。

手持ちはBL漫画とネタ帳とペン、そんな装備で森で迷子になった片桐健翔。
やってやるぜサバイバル!と意気込むも、一日目には挫折を味わうことになる。
助けてくれたのは狼の獣人、セルト。
彼と言葉を交わすには――「はい、異世界あるあるってやつですね! お約束ぅ!!」
しかし健翔を待ち構えていたのは、誘拐・暗殺・クーデターと不穏な単語のオンパレードだった。
でも不穏な中にも萌えはある!
それを糧に乗り切ります!

「とりあえず生き残ることを目標に! 頑張れ、俺!!」

普通に生きようとするもどこかネジがぶっ飛んでる系腐男子の、ドタバタコメディBLです。

(エッチなシーンが入る時は、タイトルの最後に「※」が付きますので背後にご注意ください)
24h.ポイント 92pt
30
小説 9,845 位 / 183,723件 BL 2,315 位 / 23,770件