【更新停止中】ラブコメット~宇宙人にばかりモテるのだが~【R18】

【お詫び】思った以上に性描写が強くなりそうなので、他所で書きます。他で書き始めたら、近状ボードでお知らせの上、削除します。申し訳ないです!


愛の彗星、『ラブコメット』がやってきた。
それは私、愛流(あいる)の、人生最大のモテ期の始まりだった。
イケメン教師にイケメン男子に年下男子も、なんなら美女から可愛い女の子まで。
――しかし蓋を開けてみれば、相手は全員宇宙人……だと……!?

一体全体どうなってるんだ!?
私はフツーに、地球人と恋がしたいぞ?
なにせ地球の男に飽きるほど、私は恋をしていないからな。
……うっさい処女とか言うなっ!

とにかくこうして、私を取り合う血みどろの戦い(比喩じゃないんだわこれが……)が始まったのだった。
――って、だからそんなもん、始まらんでいいわ!

【注意】性的描写(無理矢理含む)、残酷描写、恒例のレズ描写有り。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 55,981 位 / 55,981件