田舎生活 ~農業、海、山、そして異世界人!?~

<第一部 完結しました。だけどこれからも続きます!>
 (ようやくスローライフに入れる・・・)

「会社辞めます。」

30歳、雄太はサラリーマンをやめて祖母が農業をやっている田舎へとやって来た。

会社勤めはもうコリゴリだ。だけどお腹は空く。

食べるためには仕方がない。雄太はとある決心した。

『婆ちゃん、俺さ農業手伝うよ。』

・・・

それから1年、いつものように収穫から帰るとあるはずの自分の家がなくなっていた。

代わりに建っていたのは見覚えのない西洋風の屋敷。

中から現れたのは3人の女の子と1人の執事だった。

<異世界の住人が田舎にやって来ました!>

面白い物好きの姫様(16)、男嫌いの女騎士(21)、魔法使いの女の子(12)
が主人公・雄太(31)と現代世界を楽しく生きる物語。

たまに訪れる苦難にも力を合わせて立ち向かいます!

※カクヨムとなろうでも同時掲載中です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,730 位 / 183,730件 ファンタジー 42,051 位 / 42,051件