奴隷が女神を乗っ取った件

 社畜が目覚めたら奴隷になっていた。
 元々奴隷だろうが! ――否定はしないが、そうではない。ガチの奴隷になっているんだ。

 今この状況が、よくある転生物語であれば、チートな能力を持っていて、俺TUEEEな感じになっているはずだ――現状を、夢やゲームの中だと思い込む社畜を他所に、理不尽な異世界生活が始まる。

 無能な奴隷――元・社畜は、女神との駆け引きの末、女神の容姿と能力を奪い取ることに成功! ブラック企業で培った経験と奪い取った能力で、俺による俺のための世界を構築する冒険譚。

* * *

ボイスノベルを楽しめるよう、キャラごとに声を分けています。耳で楽しんでいただけると幸いです。
https://novelba.com/indies/works/937970
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,210 位 / 184,210件 ファンタジー 42,280 位 / 42,280件