【異性恋愛】雛本三兄弟シリーズ『世界で一番愛しい君へ』

主人公には、何年経っても忘れられない相手が居る。前に進みたくても失敗する元カノと、それを見守る一途な元彼の切ない物語。

5部構成予定。
 主人公には、何年経っても忘れられない相手が居る。
 前に進みたくても失敗する元カノと、それを見守る一途な元彼の切ない物語。

『世界で一番愛しい君へ』
【あらすじ】
 主人公の『優人』には、別れてからもずっと好きな相手が居る。
 忘れることが出来ないのは、その彼女が自分の都合で自分を呼び出すから。それなのに優人の連絡には応じない。

彼女がちゃんと前に進むためには、自分の存在は邪魔でしかない。
分っているが、どうにもできないでいる。
そんな優人に、彼女が逢いたいと言ってきて───?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,955 位 / 183,955件 恋愛 55,999 位 / 55,999件