R18【同性恋愛】リーマン物語if2『万年筆が繋ぐ愛』

 上司×部下(歳の差・シリアス&甘々・副社長を含む三角関係)

□あらすじ□
 苦情係の課長『唯野修二』は無愛想でクールな部下『塩田』に、昇進祝いと言われ万年筆をプレゼントされる。
『祝い』とフッと笑った彼の笑顔に魅了され、いつしか気になる存在に。
 ある日呑みに誘った先で既婚者であること告げず、酒に酔った勢いで付き合おうといってしまう。

 めでたく付き合えたものの、嘘をついたまま。
 本当のことを言えず、泥沼へ。
 妻に離婚を切り出すも、子供が成人するまでは無理だと突っぱねられてしまう。そんなおり課長の既婚を知った塩田は、自分が遊ばれているだけだと思い込む。そこに入社当時から塩田を気に入っていた皇副社長に声をかけられ、体の関係になってしまい───?!
 泥沼の三角関係が織り成す、大人の恋の行方とは。

 【R18】究極狂愛♡株原・リーマン物語 『俺のものになってよ』
 リーマン物語IF2 
 二話の四の過去の話から派生する、課長×塩田編
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,708 位 / 183,708件 BL 23,768 位 / 23,768件