美少女の秘密を知って付き合うことになった僕に彼女達はなぜかパンツを見せてくれるようになった

【不定期土曜18時以降更新予定】
僕の彼女の愛ちゃんはクラスの中心人物で学校内でも人気のある女の子だ。
愛ちゃんの彼氏である僕はクラスでも目立たない存在であり、オカルト研究会に所属する性格も暗く見た目も冴えない男子である。
そんな僕が愛ちゃんに告白されて付き合えるようになったのは、誰も知らない彼女の秘密を知ってしまったからなのだ。

そして、なぜか彼女である愛ちゃんは誰もいないところで僕にだけパンツを見せてくれるという謎の行動をとるのであった。

誰にも言えない秘密をもった美少女愛ちゃんとその秘密を知った冴えない僕が送る、爽やかでちょっとだけエッチな青春物語


この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」にも投稿しています
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,713 位 / 183,713件 青春 6,461 位 / 6,461件