サイコパスな転生者と四人の魔女

 俺は色々な世界へ転生させられていたのだけれど、今回の転生は今までちょっと違ったんだ。
 今までの経験と知識を生かしてある程度は楽に行けるんだけれど、いつもなら俺の隣に一緒に転生されているはずの彼女がいない。
 どういうわけか今回の転生は俺の彼女が敵側の幹部になっちゃっているんだ。
 別に俺は正義の味方になりたいわけじゃないから彼女の方につこうかとも思ってるんだけど、向こうの女幹部連中が俺と彼女の邪魔をしやがる。
 このままじゃ俺と彼女の楽しい異世界ライフを満喫できないと思った俺は、とりあえず全部の勢力を支配下に置いてみようかと考えていた。

この話は「小説家になろう」「ノベルアッププラス」「カクヨム」にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,446 位 / 184,446件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件