(仮)紅眼の暗殺者

ある組織に入り、"裏"の世界で暗殺者をやっている紅江輝夜(こうえ かぐや)は、赤色の瞳から紅眼の暗殺者と呼ばれている。

"裏"では、もう1つ秘密がある。ファンタジー世界のように、レベルが存在し、魔法やスキルが使えることだった。

ある日、組織から輝夜に依頼がきた。

広瀬瑞唏(ひろせ みずき)と、言う人物守れ、と。

なんだかんだあって、引き受ける事に。輝夜は瑞唏が入学する高校に入る事となった。


輝夜は裏の秘密を守ることができるのか?瑞唏を守ることができるのか?瑞唏は何者なのか?誰からの依頼なのか?








 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうも!!作者です!素人の投稿で、初投稿なのでおかしな点があるかもしれませんが、読んでくれたらなによりです!作者は、書くのが 物凄く遅く、投稿は遅くなると思います。御了承ください。尚、感想等は受け入れます!ですが、作者を貶すような、感想はお止めください。漢字の間違いや誤字脱字等がありましたら、ばんばん指摘してください!よろしくお願いします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








………読む人っているんでしょうか……
24hポイント 0pt
小説 66,003 位 / 66,003件 ファンタジー 20,321 位 / 20,321件