【完結】婚約破棄した王子と男爵令嬢のその後……は幸せ?……な訳ない!

「エリザベス、君との婚約を破棄する」

「どうしてそんな事を言うのですか?わたしが何をしたと言うのでしょう」

「君は僕の愛するイライザに対して嫌がらせをしただろう、そんな意地の悪い君のことは愛せないし結婚など出来ない」

「……愛せない……わかりました。殿下……の言葉を……受け入れます」

なんで君がそんな悲しそうな顔をするんだ?

この話は婚約破棄をして、父親である陛下に嘘で固めて公爵令嬢のエリザベスを貶めたと怒られて
「そんなにその男爵令嬢が好きなら王族をやめて男爵に婿に行け」と言われ、廃嫡される王子のその後のお話です。

頭脳明晰、眉目秀麗、みんなが振り向くかっこいい殿下……なのにエリザベスの前では残念な男。


★軽い感じのお話です

そして、殿下がひたすら残念です

広ーい気持ちで読んでいただけたらと思います
24h.ポイント 106pt
40
小説 9,475 位 / 184,152件 恋愛 4,300 位 / 56,034件