異世界転生させてくれないんですか?では魔王達と共に復讐させて頂きます。

トラックに轢かれ死んでしまった主人公。
女神の下へ召され、チート能力を貰って異世界で無双できるかも?なんて思っていたら、
「お前にチートは渡しません」
と、罵詈雑言で罵られ、異世界の悪役が入院する病院にて強制労働させられる事に。

そこには神のせいで酷い目に遭った魔王達で溢れており、自身の受けた仕打ちも相まって、主人公は魔王を率いて神への復讐を企てた。
その復讐とは……神々が送り込んだ転生者達と、神々の作った異世界を、魔王達と共にぶっ壊す事だった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,866 位 / 183,866件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件