推しが死んでショック死したけど、目を覚ましたら推しが生きてる世界に転生したんだが?~せっかくなので、このまま推しの死亡フラグをへし折ります~

オタクのOL、小宅愛衣こと、コヤケさんはこの日もいつものようにアニメ鑑賞を楽しんでいた。
推しがいる生活に一喜一憂し、今日も日ごろの疲れを吹き飛ばす──はずだった。
しかし、アニメのなかでなんの脈絡もなく、推しが殺されてしまう!

なんで!? どうして!?
やり場のない怒りと不安と、受け止めきれない事実に、ストレスが限界突破してコヤケさんはショック死してしまう──

が、次に目を覚ましたのはなんと推しが住んでいた世界だった!!
しかも時間が戻ってる! そして、ちゃんと推しが生きてる!!
ならば、考えるよりも前にやるべきことは決まっていた。

これは、ひとりのオタクが推しの死亡フラグをへし折るために奮起する物語である──!

※本作はカクヨム様にも掲載しています。
 気軽に「へしふら」と略してくださいな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

24h.ポイント 56pt
0
小説 14,069 位 / 184,286件 ファンタジー 2,079 位 / 42,319件