悲しい恋 【完結】
タイトルどうりの悲しい話です。
どうぞよろしくお願いします。
レオとレミィは死後に一番幸せな時間に戻れたのかな。
お互い大好きで一緒にいられるだけでただただ嬉しくて楽しくて幸せな2人の無邪気な恋が永遠だと思えて良かったです。
ただどうしてもノアールとレミィの愛の永遠もあってほしくて脳内パラレルワールド展開中です。
いずれ訪れるノアールの死後に生きる希望を与え続けレミィの全てを包み込んでくれた大きくて深い愛に幸せだったと言えたレミィには笑顔で迎えて応え続けてほしくなりました。
レオとレミィ。ノアールとレミィ。
それぞれの永遠があるように願ってしまいました。
切なく深い愛の物語ありがとうございました。
泣きましたが良い話ですね。
しかしあの世ではレオに沿わせてやりたい。
ノワールは良い男でしたけど。
彼女も最後には彼をも愛しましたけど、
善良な変化でしたけど辛いと言えば辛かったかな。
それでも。
狂死したレオに
彼女だけは返してやりたい。
ある意味ノワールには国とか子供とか、
他のものがあった。
でもレオには。
彼女しかなかった。
なのでラストシーンは涙涙でした。
有り難う御座いました。
ローカルに保存して繰り返し読ませて頂きます。
ノアール様なんていい男なんだ…!!
それに比べて…どこぞの王女様(娘の我が儘正さない王も)…( ;゚皿゚)ノシ
すぐに処刑されてたらつまらん=3
来世はどうぞ幸せな恋に結婚までできますように(‐人‐)
祈りたくなるお話でした
あの世で会えてよかったぁ(;Д;)
初めまして~♬
悲しい恋でした😭😭😭
それでも救いのある最終話で
良かったε-(´∀`*)ホッ
自分の気持ちだけで権力で
奪い媚薬を盛り最後は地下牢へ
閉込め自死まで病死と処理する
王女と王家に未来など無くて
当たり前😤😤😤😤😤
一作目も後で読ませて頂きます💕
レオが不憫すぎて…😭
くそ王女、簡単に処刑なんて物足りないわ💢
レミィにはノワールという理解者がいたので、まだ救いがあったのかな?
レオとは違う愛があったのでしょうね
お空にまた出会えて良かった🌈
とても悲しいけど、心に残る作品でした☺️
あなたにおすすめの小説
やっぱりあなたは無理でした
あや乃冷酷公爵と呼ばれる彼は、幼なじみの前でだけ笑う
由香
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
二度目の恋は幸せに
木蓮
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たるとあのひとのいちばん大切なひと
キムラましゅろう