悲しい恋 【完結】
タイトルどうりの悲しい話です。
どうぞよろしくお願いします。
作者様
何度も感想申し訳ございません。
昨日、夜に読ませて頂いてからも
日中でも
2人のことを考えてたまりません。
天国で幸せになれたんですよね。
2人はきっと天国で神様や天使に愛されて仲良くしてることを祈っております。
まだ、余韻が残り切ないです。
一気に読ませて頂き涙がとまりません。
2人が天国で巡り会えてよかったです。
素晴らしい映画を見終えた気持ちです。
2人が愛おしくてたまりません。
作者様
素晴らしい作品を有難うございます。
こんな素晴らしい小説に出会えて幸せです。
あ〜切ない、辛いです。
短いけれどまとまっていて良かったです。途中から涙を流しながら読み、家族がいなくてよかったと、泣きながら読みました。でも、レミは、幸せでしたよ。優しい夫に出会えて。短い人生たったけど幸せでしたよね。本当の幸せは天国でかな。とても感動しました。
時戻りがもしできたら、ノワールはレミィとレオが結ばれるようにしてあげたのでしょうか…この世で一番愛してると言うレミィの言葉は、レオはこの世にいないし、死んで勝ち逃げと言っているので、やはりレミィはレオのことを一番に他と比べるもなく愛していたのかな…と思います。ノワールには悪いですが、私はそうであって欲しいです。あと、建国理由はどうするのかな…と思ってます。まさか大国の王妃が腐った国の王族のせいで相思相愛だった婚約者と引き離されて、その婚約者が最悪な最期だった…なんて教科書に記したら帝国からはレミィは同情、動揺、複雑な感情を持たれるだろうし、新興国はもしかしたら帝国に恨みを抱くかもしれないし、レミィとレオは悲恋で世界中で1番の有名な話になりそうだし…でも、平民はともかく、貴族はみんなレミィとレオのことはわかっていたから、新興国はその悲恋の話がまことしやかに平民にも広まると思います。帝国には悪いですが、レミィとレオの悲恋は事実として公になってほしい。レオに少しでも報われてほしい。でも、帝国の国民にとってはなぁ…レミィとノワールの息子娘は多分、レミィからは一言も言われないでしょうが、ノワールから成長した時に全て打ち明けられたのかな…と思います。多分、毎年レミィはレオの誕生日と命日、仕事なんてきっとできないだろうし、それに配慮したみんなが命日のあたりは黒いドレスを着させただろうから…
本当に素敵な作品を読ませて頂き、有り難うございました。
レオ様ごとレミィ妃を大きな愛で包み込む、ノアール様の優しさと器の大きさに感動!
指環を鎖に通して首にかけてあげるシーンは、号泣してしまいました。
ただでさえ花粉症で鼻づまりなのに、鼻水で、呼吸が出来ず口呼吸!
ティッシュで鼻を押さえながら、読みました。
休日で良かった!
次回の作品も楽しみにしてこります。お疲れ様でした。
読ませて頂きました…
とっても、素敵なストーリーでノアールの懐の深さと愛情に涙し、レオの不憫さと一途さにまた涙。
でも、とてもほっこりした気持ちにもなって…ありがとうございました。
また、新作を楽しみにしています。
少し気になったのが、レオが自害するシーンで筆記用具で差すの「差す」→「刺す」ではないでしょうか?
確認、よろしくお願いします!
一気読みしました。
レミィは二人の男性に心から愛されていました。そして王女は回りの人から(王様以外)愛されることなく惨めな生き方。対照的 ですね。
ぐっときたのは、レオから貰ったリングのあり方。レミィが😖💦なときの心の支えにしていたのを見て見ぬふりして、最後に旅立つとき一緒に送った。
あの世で再会した時二人の指に揃いのリングがあった。もう、感動のエンディング😭😭
素敵な作品ありがとうございます😉👍️🎶
あなたにおすすめの小説
やっぱりあなたは無理でした
あや乃冷酷公爵と呼ばれる彼は、幼なじみの前でだけ笑う
由香
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
二度目の恋は幸せに
木蓮
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たるとあのひとのいちばん大切なひと
キムラましゅろう