悲しい恋 【完結】
タイトルどうりの悲しい話です。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。完結お疲れ様でした。
一気に読ませていただきました。涙🥲涙でしたが、王家以外の人が良い人でほっとしました。最後は、レオと再会してよかった。ノアールいい男過ぎだ。レミィの子供達め良い子さんだろうなぁ。
切ないけど幸せもあり、心情も描写も凄く迫ってきた。
素敵な作品です。
読めて嬉しい。ありがとうございます!
臣下としての大人の理不尽さ、貴族として矜持、女性の強さもあり自身の役目を全うしたレミィ。
王女の醜さから王族の無能が浮きぼられる。
36歳のレミィの最後も、二人の男性の最後も、ここの落としどころが絶妙です。
どちらの男性も素敵だった。
すごく素敵なお話で読み終わって泣きました。
ノアール様心もお強くてなんて素敵な男性なのでしょう。
レオが亡くなっていたからというのもあるだろうけど、心の中まで踏み込まず愛し尽くして守り抜くって並の男じゃできません。だからこそレミィも愛したのですね。
こういう場合、男性の方が生物的に嫌悪している相手との行為ができる人とできない人ではっきりしますね。レオにとって本当に地獄の5年間…
ノアール様との結婚生活が幸せだったので、白い世界で再会したレオとレミィが子供だった所の対比がとても好きでした。清らかな純粋な初恋ですね。 素敵な作品ありがとうございました!子供達の名前と容姿も素敵です!
素晴らしい作品、ありがとうございました。
レオのストーレートな愛し方。
レノールの深くて大きな愛。
レミィの男性2人に愛され愛し、3人の子供に与えた愛情。
3人のそれぞれの愛、愛し方。
この作品は、一本の映画ができるくらい素晴らしいです。
このような素敵な作品に出会えことに感謝します。
本当にありがとうございました。
今後の作品も期待します。
初めまして
すごく切なくて、レオがあまりにも可哀想で……それだけに最後に救いがあってよかったです。めっちゃ泣きました!
どうしても感想をお伝えしたくてコメントさせていただきました。
完結お疲れ様でした、ありがとうございました!!
あなたにおすすめの小説
やっぱりあなたは無理でした
あや乃冷酷公爵と呼ばれる彼は、幼なじみの前でだけ笑う
由香
上手に騙してくださらなかった伯爵様へ
しきど
二度目の恋は幸せに
木蓮
幼馴染を囲う夫に、破滅を贈ります
たるとあのひとのいちばん大切なひと
キムラましゅろう