子連れの界渡り

田辺 由紀(39) 〔旧姓 五ノ井〕
私には2才になる愛娘がいる。
夫と結婚して8年目にしてやっと授かり、12時間かけて産んだ可愛い我が子。

毎日クタクタになるまで家事と育児を一生懸命頑張ってきた。どんなに疲れていても我が子の笑顔が私を癒してくれていた。
この子がいればどんなことでも頑張れる・・・そう思ってしまったのがいけなかったのだろうか。
あの人の裏切りに気づくことができなかった。


本日、私は離婚届に判を押して家を出ます。
抱っこ紐の中には愛らしい寝顔の娘。


さぁ、娘のためにもしっかりしなきゃ!

えっ!?・・・ここどこ?




アパートの階段を下りた先は森の中でした。





この物語は子連れの元主婦が異世界へ行き、そこで子育てを頑張りつつ新たな出会いがあるお話です。


☆作者から読者の方へ☆
この作品は私の初投稿作品です。至らぬ点が多々あるかと思いますが、最後まで温かく見守っていただけると幸いです。また、誤字脱字がございましたらご指摘くださいますようお願いいたします。
24h.ポイント 21pt
0
小説 23,820 位 / 183,868件 恋愛 10,370 位 / 55,981件

処理中です...