ユニオン・マギカ

 氷室氷冠(ひむろひょうか)は子供をかばって刺され、そして意識を失った。
 次に目覚めたときには見知らぬ場所、そして女になっている始末。
 水面に姿を写して自分を確認してみれば、プレイしていたゲームのキャラに瓜二つだった。
 出会った少女から水姫と呼ばれ、その世界で過ごすうち、ついに自分をこの世界へ呼んだ神との出会いを果たす。
 特に急ぐわけでもないという、神様からの一つだけの頼み事を二つ返事で引き受けて、氷冠は新しい人生で思いのままに旅をすることに決めた。

※)小説家になろう様に投稿しているものをこちらにも投稿していくという形になります。
  投稿が追いついた後は更新頻度はとても緩やかになります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,396 位 / 42,396件