【完結】ずっと一緒だった宰相閣下に、純潔より大事なものを持っていかれそうです

六歳で女王として即位したとき、二十五歳で宰相職を務めていた彼はひざまずいて忠誠を誓ってくれた。彼に一目惚れしたのはその時だ。それから十年…… シリアスがすぐに吹っ飛んでギャグしか無くなるラブコメ(変態成分多め)です。 

◆凍り付くような鉄面皮の下に変態しかない宰相閣下に悩まされる可哀想な女王陛下の話です。全三話完結。 
◆変態なのに健全な展開しかない。エロス皆無。 
追記:番外終了しました。ろくに見通しも立てずに書き過ぎました……。「短編→長編」へと設定変更しました。
24h.ポイント 28pt
0
小説 22,040 位 / 184,454件 恋愛 9,631 位 / 56,092件