おまじないしたら恋の妖精さんが出てきちゃった。わたしのお願い叶えてくれる?

 あみは中学生。幼馴染みのふみかと一緒に恋のおまじないをしてみたら、恋の妖精さんがでてきちゃった。
 これで両想いになれる?

 方言小説です。
 と言っても、なまりはあるけれど方言は少ないかも? どうかな?
 子供の頃テレビで新喜劇みたり隣の県のラジオを聞いて育ってるので他所の方言が混ざっている可能性あり。

 自サイトに載せている『恋のあみあみパニック』と同じものです。

 ハッピーエンドではありません。(またか!)

 一応標準語訳バージョンも載せますが、方言を標準語に直訳したものなので、標準語バージョンだけ読んだらちょっと変だったり口調が可笑しかったりします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,800 位 / 183,800件 恋愛 56,024 位 / 56,024件