普通に過ごしたい佐藤彩乃ちゃん

どうも、こんにちは。私の名前は、佐藤彩乃。私にはある願いがある。それは、「普通に高校生活を送りたい」というものだ。なぜ、こんなことを言うのかと思った方もいるだろう。実を言うと、私の住んでいる世界は少女漫画の世界なのだ。そんな所で、恋に落ちないはずが無い。そう、私は高校生活を全て恋愛に使われては困るのだ。なぜなら私は、恋しているのだ。そう、それは...恋愛シュミレーションゲームの一ノ宮響也様に!!気づいた方もいるだろう。私は、オタクなのだ!だから、少女漫画に出てくるような薄っぺらい男は嫌なのだ。まぁ、そんな男だけではないことは分かっている。これから、私が高校生活でピンチになったことを報告していこう思う。これから、よろしく!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,575 位 / 184,575件 恋愛 56,105 位 / 56,105件