俺と彼女のせいしをかけた戦い(ラブコメ) 〜美少女のご主人様が奴隷の俺を興奮させようとエッチなことばかりしてくるんだが〜

 下駄箱にラブレターという古典的な手法で屋上へ呼び出された宮田下銀(みやたしたぎん)。
 指定された通り屋上に向かうと、そこには美少女唯我独尊発明家の梨本臨(なしもとりん)がいた。
 嘘でしょ!? こんな美人に告白されるの……!? なんてテンション爆上がりの銀へ梨本さんが告げた言葉は?

 ――ごめんなさい。生理的に無理なんです。

 と、なぜかラブレターで呼び出された側なのにフラれてしまいましたとさ。めでたしめでたし――――じゃねぇよ! なんだよこれ! おかしいだろ!
 
 怒りを感じながら屋上を後にし、廊下を歩いていると。

 ――ドンッ!

 今度は女子トイレの中で倒れている女の子を見つける。物静かで読書が大好きなのにスタイル抜群の美少女、吉良坂帆乃(きらさかほの)だ。
 あれ? 俺男だけど女子トイレ入っていいの? 今は緊急事態だ! おっぱい触っても誰にもばれない、スカートめくろうかなぐへへへ……とは思っていなかったけれど。

 ――パシャ!

 梨本さんに吉良坂さんを襲おう(助けようとしただけだよ!)としているように見える写真を撮られてしまい、俺は梨本さんと吉良坂さんの奴隷になるのでした。めでたしめでたし――だからそうじゃねぇよ! 意味わかんねぇから! どうしてこうなった!

 そして翌日。

「私を椅子に縛って、なんでも好きなことしていいよ」

 帆乃は恥じらいの表情を浮かべている。

 彼女の手には縄とアイマスクが――。


 今ここに、宮田下銀のせいしをかけた戦い(ラブコメ)が開幕する!?

 ちなみに、せいしはひらがな標記であってますからね。



 ※他サイトでも掲載しております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,771 位 / 183,771件 青春 6,462 位 / 6,462件