魔獣の初恋〜美形の馬獣人は愛しの少女を乗せたくて仕方がない〜

国民全員が軍人という軍事国家に、一人の少女がいた。

化粧もオシャレも興味なし。恋愛市場から弾かれたパンが恋人の軍人、レーヴ・グリペン。今日も今日とてパン屋に寄り道していたら、謎の集団に拉致された!!

連れ去られた先で説明されたのは、人に恋した魔獣は獣人に変化するということだった。

幼馴染に「ブスだ」と言われ続けてすっかり自信をなくしたレーヴ。そんな彼女に恋した魔獣が超美形の獣人になったらしい。

両思いになれば獣人は人間になってハッピーエンド。想いに応えられなければ消滅するとかどんなおとぎ話ですか⁈

パン好き軍人と美形獣人、異種族初恋物語。

※この作品は『小説家になろう』様にも掲載しています。

※シリーズ物で『魔獣の求恋〜美形の熊獣人は愛しの少女を腕の中で愛したい〜』と『【R18】盲目王子は小鳥を溺愛する』も掲載しています。宜しければ、そちらもどうぞ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 恋愛 56,012 位 / 56,012件