クラスで転生〜元いじめられっ子、異世界で気ままに暮らす〜

 高校2年生、一クラス40人のどこにでもある普通の学校、普通のクラス。
 その中で、必ず起きるいじめ問題。
 クラスに数名は必ずいるんだよな。いじめられる奴。

 まぁ、それが俺。

 ゲーマーで、少し太ってて、たまにお風呂も入らず寝ちゃうから、いつも髪はベトベト。付いたあだ名は「油分」。

 だって仕方ないじゃん?ゲーム面白いし。

 そんな俺を含んだ6-Aクラスで夏休み直前、クラスを巻き込んだ大規模な転生事件が起きた。

 ゲームの夏なのに、ふざけんな。

 そんな事を思っていたが、異世界意外と悪くない!?

 剣と魔法が溢れるファンタジーな世界感は俺の求めるゲームの様な世界だった。
 
 そんな俺が、使命なんて気にせず気ままに世界を放浪する、そんな物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,415 位 / 184,415件 ファンタジー 42,351 位 / 42,351件

処理中です...