異世界勇者の俺、厄災の魔王と呼ばれるお方のツノになったんだけど、いつの間にか魔王の実力を超えてました

突如、勇者として異世界に召喚された『花守 咲人』。

 カタコトな日本を喋る自称神様からチート(余り物)を貰い、あれよあれよという間に.........
 ──なぜかヤドカリになっていた!?

 普通の高校生
   ↓
 異世界の勇者
   ↓
 ヤドカリnew!!←今ここ。

 この世の厄災と呼び声高い、魔王様に拾われたヤドカリは、
 そのカッコイイ甲羅を魅入られて、魔王の角に大抜擢されることになった。
 その途端、

《リンク致します············リンク完了しました》

 という謎の声が頭に響き渡り、咲人と魔王は繋がった。

「ねぇ待って! スキルは奪えるし、時間は止めれるし、事象は反転させられるし、実は俺って強いんじゃね!?」

 使い方がわかったチート(余り物)で奴隷を解放しながら、ゆくゆく目指すはハーレムライフ!


※タイトルは変更する場合があります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,931 位 / 183,931件 ファンタジー 42,239 位 / 42,239件