【完結】この度召喚されて精霊王になりました。

 大山朔弥(さくや)20歳大学生。中高全寮制男子校卒、弁当男子、あるトラウマで年齢イコール彼女いない歴の真性草食が精力が強いという理由だけで精霊界に召喚され精霊王になってしまった。

 精霊界は数百年に一度の繁殖期。唯一の雄体としてハーレムを作るように迫られての一言。

「無理!全員お友達からお願いします!!」


 枯れ果てた草の中の草のストイック精霊王が可愛い大精霊をお世話するお話です。割と好き勝手やってますが最強チートの精霊王なのに属性故か色々もったいない。お料理大好きヘタレ王、お嫁さんゲットなるか?!
 お世話上手のオカンヘタレが書きたい!の欲求のままに書いてます。というか?もうメシの話とヒロインお世話の話しかでてないし?普通のヘタレとちょっと違いますかね?

 設定が青年誌ですがR15女性向けです。

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

※ 久しぶりに未完の作品を投稿していきます。設定は出来ているので完結予定です。文法チェッカー走らせますが誤字脱字矛盾ありましたらお知らせくださると助かります。ごにょごにょっと訂正します。003以降、生活にトラブルがない限り毎日20時(たまに7時)更新を目指します。

※ ヘタレなヒーローの性格上、全く色気のない話です。食い気ばっかり。ですがこういう設定ですので会話が一部R15程度にエロくなります。

※ 本作品は単独で成立しますが、「R18恋に落ちたソロモン」と世界観は共有しております。大精霊ということであの人も出てきます。

※ 表紙、中表紙、挿入絵、プロットキャラ設定はpicrewで作りました。めちゃくちゃかわいいです!ありがとうございます!

・:*+. 使用メーカー .:+
 ケモ魔女メーカー
 ケモ魔女メーカーpetit
 妖男子メーカー  ※全てyunomotoサマ

=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー=ー

9/12更新: 本編完結しました。史上最速自己ベストタイで完結。掲載しながら書くってすごく追い込まれていいですね。毎日キツイけど。7時20時で毎日更新します。

 それとあまりのことで書き忘れていたのですが!
 本作品はフィクションです。実在する人物、商品等には一切関係がありません!大丈夫と思いますが念のためご承知おきを!
24h.ポイント 14pt
0
小説 31,318 位 / 184,120件 ファンタジー 4,425 位 / 42,269件