【完結】にゃん!てステキなおんがえし!

一行要約:
 色々失敗して気がついたらヒロインラブになってる黒猫のお話。

 にタグの要素がブッ込まれています。

もっと詳しく:
 空腹で行き倒れた黒猫リオンは男爵令嬢アリス•カラバに助けられ一宿一飯の恩義を得る。実はリオンは猫族の妖精の第二王子でじいちゃんはあの有名な長靴履いちゃった猫だった。

「じいちゃんの名にかけて!立派に恩返しするにゃん!」

 アリスの幸せのために人の姿に化けて奮闘するもうまくいかない。恩返しができず焦るリオン。しかもアリスには妖精を洗脳し支配する危険な能力「妖精殺し」があって‥‥

 ちょっと抜けてて色々流される猫ヒーローを書こう!いや!猫が書ければそれでいい!の欲求で書いております。ゆるーくご覧ください。

 017以降、毎日7時20時で公開します。
 完結予定です。


🐾表紙、中表紙(りおん、アリス、キング、ルカ)はpicrewでめちゃくちゃ楽しんで作りました。ケモ耳首輪実装加工可ありがとうございます♪
 総制作時間の半分は表紙に消費。ハイ、アホがここにいます。表紙、中表紙は気まぐれにカラーチェンジします。

*・゜゚・*使用メーカー*・゜゚・*
はりねず版男子メーカー1、2
なんとかメーカー(仮)
キミの世界メーカー


🐾基本リオン視点ですが、途中視点が変わります。誰視点かはサブタイトルを確認ください。

🐾たまに黒猫リオン🐈‍⬛の挿絵が入ります。

🐾 大丈夫だろうと今回は初めてR指定をつけていません。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,019 位 / 184,219件 恋愛 12,881 位 / 56,046件