お隣さんはオネエさん。

私はごくごく普通の大学生、紫藤 遥(しどう はるか)
もう一度言うけど普通のそこら辺にいるJDね。
ちょっとイケメン好きなところもあるけどそんなの普通じゃない?だってこの世の乙女は皆イケメン好きでしょ!?まぁ他の人よりちょーっぴり熱くなっちゃうところがあるけどそんなの関係ない!

…まぁそんなことはどうでもいいのよ。
実は!今日!私の住んでるアパートの隣の部屋に誰か引っ越してくるんだって!やばくない!?
大家の小森さんが言うには『とても残念なイケメン』らしいけど…ぶっちゃけ“イケメン”のとこしか聞いてないわよ。あわよくばそのイケメンとlove展開に…うふふ。
あー!どんなイケメンが来るのかなぁ!

ーこれは、私と彼のドキドキラブコメディー

アーッハッハッハッ(=゚ω゚)シ
ラブコメだと思いました?残念!ただのコメディです!←
24h.ポイント 0pt
小説 183,971 位 / 183,971件 恋愛 56,020 位 / 56,020件