婚約破棄された公爵令嬢は初恋を叶えたい !

公爵家令嬢のアマーリアは、ある日突然、婚約者であった王太子アドリアンから婚約破棄を言い渡されてしまう。

「それは本当ですの? 殿方に二言はありませんわね!?」

 以前から銀の鷲騎士団所属の騎士、ラルフ・クルーガーに憧れていたアマーリア。

 けれど、自分には未来の王太子妃としての立場がある……とずっと想いを押し込めてきた。
 
 これは千載一遇のチャンス!

「王太子殿下、ありがとうございます! アマーリアは殿下にいただいたこの機会、きっと叶えてみせますわ!!」

『一度放たれたら標的を射止めるまでは止まらない』と称された公爵家の情熱の血を受け継いだアマーリアの猪突猛進系の初恋はもう誰にも止められない。

◇表紙画像はフリー写真素材の「ぱくたそ」さんのものを使用させていただいています。
24h.ポイント 56pt
2
小説 13,704 位 / 183,708件 恋愛 6,343 位 / 55,981件

処理中です...