クラス転移したと思ったら自分と妹だけ魔界にいた

のどかな昼休み。
そんな和やか〜な雰囲気をぶち壊すように、突然床に魔法陣が白い光を放ちながら現れた。
これはもしや巷で話題の異世界転移なのかッ―?しかし、主人公と妹の下には新たな紫色の魔法陣が出現。たちまち光を放ち始め、周りがあっけにとられる中この世界最後の言葉を発す―
「ちょっと待てッ!だからまだ全クリしてないゲームあr―」「あにじゃあああぁぁぁぁぁええぇぇ―」

「な、なんだここぉ…」「ぴぎゅ…」
なんということでしょう!転移先は魔界!しかも…
「よ、ようこそ魔界へ!実はお主らに解決してもらいたい問題が…」現れたのはショタな魔王!(とその配下)
テンプレとはかけ離れた出来事に、混乱を極める兄妹!
「お呼びじゃねええええぇぇぇ!」「誘拐犯じゃぁぁぁぁ⁉警察ぅぅぅぅ」
魔王「話聞かねぇなコイツらッ!」
なんか偉い人「お、落ち着いてくださいッ」

一方その頃、他のクラスメイトたちは―――
「魔王を倒してください勇者様ッ」
…勇者として召喚されていたのだった。
―――
週1か2で投稿します。実力不足はお許しくださいッ
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,095 位 / 184,095件 ファンタジー 42,265 位 / 42,265件