女嫌いの俺が女に転生?!しかも何故かチート能力持ってる!

 度重なる裏切りの末、重度の女嫌いになったこの俺、春花彼方は、高校の卒業式に知らない女に腹を刺され死亡した。

 やっぱり女は嫌いだ、次生まれ変われるなら女とは縁の無い人生が良い・・・

 そう願ったらなんと異世界に女として生まれ変わってしまった。

「いやまてよ?自分が女なら浮気する彼女とか出来るはずもないよな!逆に良いかもしれないぞ!!」

 この状況をポジティブに捉えた俺は女としての人生を生きていくと決意した。

 と言う少しシリアスなストーリーかと思いきや、美少女転生した春花彼方ことカナタは何故か生まれつき持っていたチート能力で冒険者として活躍したり、勇者パーティーの一員として魔王軍を蹂躙したり魔王をら怯えさせたりします!!

2024/03/02の0時から1話投稿、それから1時間毎に次話投稿予約済み。
16時に最終話です。
全17話完結、1話あたり約1,000から1,500文字くらいです。大体なので誤差が凄いです。


※この作品は作者の誕生日だからと、ついノリと勢いで書いた物です。
誤字脱字のチェックもあまりしておりません。
報告して頂けたら出来る限り直すのでお願いします。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,862 位 / 183,939件 ファンタジー 3,533 位 / 42,242件