『好きだ!』と告げられ『何それ、美味しいの?』と答えた結果、私の周りは異種族の魂が抜けた抜け殻壁画が出来ていました。

私の知る異世界やファンタジーは、小説やゲームで知り得るものばかり。
そんなある日・・・
熱中症と脱水症状で倒れ、救急搬送され、そのまま意識朦朧で目が覚めると
そこはよくあるシチュの真っ白い空間だった。

「うーん、私。もしかしなくても死んだ?」

生きていても真面な人生も恋愛も送ってこなかった私を不憫に思い
神様が第二の人生を歩ませてくれるらしい。

気にしなくていいから平穏な暮らしを求む!

主人公(天艸 志嶺(あまくさ ゆきね))を取巻く物語は、今ここに始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,625 位 / 183,625件 ファンタジー 41,769 位 / 41,769件