異世界転生して10年、まさかの後続が来た。

 今から10年前の事である。俺、黒木影虎は幼馴染の白鳥美咲と共に異世界転生し、覚醒したその美咲が魔王を倒して世界を救った。俺も何とか着いて行ったがもう二度と戦いの旅とかしたくはない、と思う程度にはギリギリの実力だった。それからは、強さに目覚めた彼女は王国に騎士団の名誉副団長として残り、俺は若隠居して報酬で豪遊だ。……そしてつい先日、魔王復活の噂が流れ調査隊を組んで再び旅に出た美咲が行方不明になり、更に追加の転生者が数名現れた。俺は王の命令でその後輩達を鍛える事になったのだが、どうもなし崩し的にそれ以上の事もしなければならなくなりそうだ。ところで、仮に魔王が復活してたとして、全盛期の俺でも勝てない相手なんだが……美咲!生きていてくれ!!後輩たち!強くあれ!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,453 位 / 184,453件 ファンタジー 42,400 位 / 42,400件