糸目ってだけで悪の黒幕と勘違いされるんだがどうしたらいい?

いやほーう、異世界転生成功したぜ。前世、若くして死んでしまったのは残念だが、おかげで剣と魔法の世界に転生できた。生まれは貴族だし、両親は貴族だけど仲が良さそうで美形な夫婦だ。何もかも上手くいった転生みたいで不憫不幸ハードなルートじゃないみたいで良かったぜ。これで転生チートもついてるなんて、あれ?チート、糸目って何?糸目の所為で顔立ちが整っているが華やかさはない地味な顔つきになった男が、糸目の所為で色々と誤解されて色んな所で巻き込まれる話。
注意、思いつきなので中途半端に終わってます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,292 位 / 184,292件 ファンタジー 42,322 位 / 42,322件