3年前にも召喚された聖女ですが、仕事を終えたので早く帰らせてもらえますか?

 女子大生の莉奈は、高校生だった頃に異世界に聖女として召喚されたことがある。
 大量に発生した魔物の討伐と、国に強力な結界を張った後、聖女の仕事を無事に終えた莉奈。
 親しくなった仲間達に引き留められて、別れは辛かったが、元の世界でやりたい事があるからと日本に戻ってきた。
「だって私は、受験の為に今まで頑張ってきたの。いい大学に入って、そこそこの企業に就職するのが夢だったんだから。治安が良くて、美味しい物が沢山ある日本の方が最高よ。」


 その後、無事に大学生になった莉奈はまた召喚されてしまう。
 召喚されたのは、高校生の時に召喚された異世界の国と同じであった。しかし、あの時から3年しか経ってないはずなのに、こっちの世界では150年も経っていた。
「聖女も2回目だから、さっさと仕事を終わらせて、早く帰らないとね!」

 今回は無事に帰れるのか…?


 ご都合主義です。
 誤字脱字お許しください。
24h.ポイント 92pt
818
小説 9,427 位 / 184,590件 恋愛 4,305 位 / 56,108件