恋多き赤髪騎士は深窓の令嬢(実はお転婆)に恋に落ちる

深窓の令嬢として知られている伯爵令嬢リズレット・カッシーナと社交界で「赤獅子の貴公子」と呼ばれるモテ男マーベリックの恋と結婚を描きました。

カッシーナは、社交界デビューの日、踊り疲れて息抜きをしている姿を赤髪のマーベリックに見られた。
もう2度会う事が無いと思っていたが、、、。


マーベリックは、次のお話にも出てきます。良かったら、覗いて見てください。

「私と異世界の騎士マーベリックの出会い。じゃじゃ馬女と呼ばないで。」
「私と異世界の騎士マーベリックの日常。じゃじゃ馬を追いかけて」
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,448 位 / 184,448件 恋愛 56,094 位 / 56,094件