例えばこんな出会い方

相田凛は地方から都会へと就職し、先輩である鹿島省吾さんに片思い中。
ある時凛は会社近くの食器の展示コーナーでお皿に一目惚れをした。その展示コーナーを担当した金井さんと出会った。
金井さんから展示コーナーを見ていかれませんかと誘いを受けたものの、鹿島さんとお昼ご飯を買いにコンビニに行く事を優先させた。更にたまたま一緒にお昼を食べることが出来て、ラッキーと思ったのも束の間。こんな考え方をする人だったなんて・・・。片思いなんてあっという間に消え失せた。
その後、ある場所で偶然意外な出会い方をした金井さんと遭遇し、失恋の気持ちが消えていくお話です。

他に小説家になろう、pixivにも公開しています。

関連作品として、
だって、コンプレックスなんです!
があります。
宜しければこちらもどうぞ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,832 位 / 183,832件 恋愛 55,981 位 / 55,981件