効率厨による異世界冒険

ある日、自称「効率厨」の杏璃 信(あんり しん)は歩きスマホをしながら横断歩道を渡っていると安定のトラックに引かれそうになってしまう!!
しかし、自称「効率厨」は歩きスマホをしながらもトラックを華麗に回避!もちろんスマホからは視線を一切動かさずに!しかし、回避した先の反対車線からもまたトラックが!!
「フッ、こんなことで俺の効率プレイを止められるとでも思っているのか?」
信はスマホから視線を外し、トラックを避けようとする。
そして視線をスマホから外してしまったが故に気が付いてしまった!
今まさに突っ込んで来るトラックの先に驚いてしまったのか、尻餅をついてしまった幼女がいた!!
「俺の効率プレイを舐めるな!!」
信は幼女を抱きかかえ、トラックから逃れようとする。
しかし、
「ありがとう……お兄ちゃん…………ま、私の思惑通りなんだけどね♪」
「は?」
そしてそこで信の意識は途切れた。
そして後に残されたのは何もない横断歩道で両車線で止まっているトラック二台だけであった。

お話しの続きが気になって頂けた方は本編を読んで頂けたら嬉しいです!
感想やご意見、ご指摘もして頂けたらとてもとても嬉しいです!!
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,653 位 / 184,653件 ファンタジー 42,483 位 / 42,483件