腐女子の私が悪役令嬢!? 乙女ゲームでは絶対にしくじりませんわ。

ここは一体何なの?
王子殿下の婚約者だった私は、突然現れた男爵令嬢のフローラによって、婚約者の地位を奪われた。
確かに、フローラの事を目障りだと思ったわ。
殿下と私の間をちょろちょろとして、殿下の気を引こうとする。
でも、私はそんなに彼女を虐め倒した覚えなど無い。
なのになぜあらぬ罪を着せられ、挙句死ななければならなかったの。
でも、死んだはずなのに、なぜ私はここにいる。
こんな魔法も存在しない不便な所に……。
おまけに腐女子って何ですの?
だけど、たとえゲームでも、私は後悔しない日を送りたい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,875 位 / 183,875件 恋愛 55,984 位 / 55,984件