ホムンクルスの育て方(改稿版)

 会社に一人残ってプログラムの不具合修正をしていたはずが、気が付いたら魔改造されたホムンクルスとやらに転生していた!
 元はマッドなサイエンティストな爺さんの孫娘の体だというが、本当なのか嘘なのかよくわからない。いや問題はそこじゃない。孫かどうかは不明にしても、『娘』という言葉に嘘はなかったのだ。……俺、女になってんじゃん?

 魔術のある異世界、右も左もわからずマッドサイエンティストに言われるがまま実験や訓練に付き合う俺。諜報部隊にもスカウトされ、気が付けばそこそこの強さになっていたらしい。
 毒も効きづらく燃費のすこぶるいいこの体。魔改造されただけあってなかなかの高スペックではあるのだが、果たして主人公に自由は訪れるのか!?

 小説家になろうに投稿していた作品の大幅改稿版となります。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件